GUIDELINE

ご来場の前に必ずお読み下さい。

 「EARTH NIGHT DAY 2018」及び「CAMPING EARTH KURA」を来場者全員が楽しめることを目的にルールを設定しております。下記の告知・注意事項及び禁止事項を予め必ずお読みになった上でご来場ください。会場内にご来場頂いた時点で、注意事項等の記載内容に同意したものとみなします。

 また、来場中はご自身の体調管理等、十分にお気をつけてお楽しみください。ご来場されたみなさまが本イベントを楽しく過ごせるようにご協力をお願いします。

※予告なく記載事項を更新する場合がありますので当日まで随時ご確認下さい。

《イベントについて》

・主催者側が運営などに支障をきたすと判断した場合、その告知時期・方法に関わらず運営上のルールを変更する場合があります。予めご了承ください。

・本イベントは雨天決行/荒天の場合は中止となります。荒天・自然災害などが発生した場合は、各SNS、ホームページ等にて開催状況に関する情報をお伝え致します。

《注意事項》

・本イベントが中止になった場合、旅費など(キャンセル料含む)は、主催者側では一切の補償をいたしません。

・小学生と未就学児は、安全管理の趣旨等のため保護者同伴での入場に限ります。保護者1名につき、児童2名の引率を目安としてください。お子様から絶対に目を離さないようお気をつけ下さい。

・入場の際にスタッフによって酒酔いや薬などの服用で危険と判断した場合は、ご入場頂けない場合がございます。又、注意事項が守られない場合や係員の指示に従わない場合はご退場いただく場合があります。

・入場口・道路等での観覧は禁止です。

・会場周辺にて迷惑駐車と判断された場合は、レッカー移動いたします。予めご了承下さい。

・雨天決行ですが、スケジュールが大幅に変更となる場合があります。また、開演後に天候が著しく悪化した場合には、公演を中断、もしくは中止する場合があります。予めご了承下さい。

・ゴミはお持ち帰りください。

・会場内での盗難について、主催者としては責任を負いかねますので、貴重品の管理はご自身で行って下さい。

・気温が大きく変動することもあります。帽子、タオル、水分の摂取等暑さ対策、雨天対策、日没に備えて防寒対策などの健康管理は各自十分に行ってください。

・イベント会場における怪我や体調不良等について主催者は一切責任を負いかねます。

・会場内での日傘の使用は禁止となります。帽子などで対応して下さい。

・雨天の際は、なるべくレインコートをご使用下さい。ステージ前での雨傘の使用は禁止とさせていただきます。

・禁止行為を発見した場合や注意事項が守られない場合、係員の指示に従わない場合はご退場いただきます。

・お客様同士のトラブルについては、主催者及び出演者は一切責任を負いませんのでご了承ください。

《禁止事項》

・指定場所以外での喫煙は禁止です。(喫煙所をご利用下さい。)

・出演アーティストの撮影、演奏の録音は禁止です。発見した際は機器の没収、あるいはデータ消去の上、ご退場頂く場合があります。

・物を投げる等の危険行為は禁止です。

・ステージ前方での傘・日傘の使用は禁止です。レインコートなどをご使用ください。

・ビニールシート・荷物等の放置、場所取りは禁止です。

・車イスでの観覧は指定の場所をご利用ください。

・花火などの火気類、刃物類など、危険物の持ち込みは禁止です。

・未成年の飲酒喫煙は固く禁止するとともに、未成年にお酒は一切販売いたしません。車を運転される方の飲酒は法律で禁止されています。絶対におやめ下さい。

「CAMPING EARTH KURA」特設キャンプサイト使用に
関する注意事項及び禁止事項

《注意事項》

★利用時間は厳守すること。(準備・片付けの時間も含む)

★利用後は清掃を行うこと。

★事故・損害については、申請者側で一切の責任を負うこと。

★道具の貸し出しはありませんので、ご持参下さい。

★当日、滞在中、また開催される各種プログラムにおける事故等については自己責任でお願いいたします。各種保険への加入についても各自でお願いいたします。

★雷雨、豪雨、突風など、天候の急変には十分ご注意下さい。なお、テントを離れる際は、戸締まりと、しっかりとテントがペグダウンされているか確認して下さい。

★小さなお子様を連れたファミリーのお客様も大勢います。深夜は楽器や大声など、周りの迷惑になるような行為はおやめ下さい。ラジカセ/スピーカーなどを使用する際は、周りのお客様にご配慮下さい。他のお客様のご迷惑になるような場合は、撤去及び退出していただくこともございます。

★会場での直火は禁止となっております。バーベキューや焚き火をする際は必ず調理用器具やグリル台を利用して下さい。また火の始末や後片付けには各自十分な注意をして下さい。

《禁止事項》

★キャンプサイト内での駐車は出来ませんのでご了承下さい。(荷物の積み下ろしは可能)

★花火等は禁止いたします。

★発電機のお持ち込みは大小に関わらず禁止いたします。

★ドローンなどのラジコン機器については一切使用出来ません。